お台場でパンケーキに思いをはせる

お台場にある室内プレイランドに行くため、朝早くから家を出ました。
開園が10時なので、それに間に合うように出かけたのですが、さすがお台場、朝からたくさんの人がいてびっくりしました。
プレイランドに行くための行列かと思いきや、人気のパンケーキ屋さんの行列があったので驚きました。
空いていたら行っちゃおうか、なんて夫と話していたのですが、いやいや、無理です!雨にも関わらずたくさんの人が並んでいました。

でも、調べによると表参道で並ぶよりも行列が短いらしいです。
ここだったら待っている最中にトイレにも行けるし、雨も何とかしのげるので、並ぶとしたらここに並ぼう、と思いました。
まだ有名なパンケーキ屋さんは行ったことがないです。
0歳児を連れて表参道で並ぶ気にはなれなくて…。
でも、お台場だったら頑張れそうだから、頑張ってみたい気持ちが湧いてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加