アマゾンで見つかった

スポンサーリンク

私は自分のスケジュール管理は、手帳に自分で手書きで書きこんでいくのが昔から好きです。

スマホも持っていますし、周りの友達をみるとスマホのカレンダーに全部予定をいれているようですが、なんとなく手書きからそのやり方に移行できずにいます。

3年前から気に入っている手帳があります。
細長くて手になじみやすく、見開きで月曜始まりの1か月の書き込みができるページがあり、他の無駄なページがなく、とても気に入っています。

いつも本屋さんに併設されている文房具コーナーで購入していましたが、なんだか今年は見つからなかったんです。
3件回っても見つからず、他の手帳をみてもなんとなく物足りなかったり要らないページがあったりで、困っていました。

あきらめて違うタイプにしようかと思っていたのですが、ふと「アマゾンならあるかしら」と思って検索してみましたところ、ありました!しかもちょっと割引になっていました。

ボルドーに草と鳥の絵が描かれた表紙のデザインも毎年ちょっとずつ変化していて美しいですし、内容も変わっていないみたいなのでとっても嬉しいです。

他にも台所用品などまとめて購入してしまいました。
到着は明後日くらいになりそうです。
到着が楽しみでしかたありません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。