ストレートパーマをかけに行きます

私は一年に一回、縮毛矯正ストレートパーマをかけることにしています。本当は梅雨前にかけに行くつもりでいたのですが、顔の状態があまり良くなかったので、去年よりも1ヶ月〜2ヶ月ほど遅くなりました。

先週、別の美容室で髪を染めて、2週間くらい経ったので、今度はいつもカットしてもらっている美容室で縮毛矯正ストレートパーマをかけてもらって、髪の毛もカットしてもらうことにしています。美容室はホットペッパービューティーで見つけたのですが、とてもいい感じに仕上がるので気に入っています。
ただ、美容室の美容師さんが仕上げるとすごく良くなるのですが、自分でシャンプーしてブロードライすると全然美容師さんの仕上げのようにはならなくて、苦戦するのです。
ストレートパーマをかけるのは1年ぶりなので、髪の毛がサラサラになればいいな、と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加