甘いものが止まらない日々。

スポンサーリンク

毎日寒い日が続いているので、「早く暖かくならないかな」と毎日のように思っています。
寒いのは正直あまり得意ではないので、冬ってどうしても引きこもりになってしまいがちになってしまいますよね。

ですが、そんな苦手な冬でもちょっとした楽しみがあるのです。
それはなんと言っても「期間限定のチョコレート」です。各メーカーから、冬になると限定チョコレートがたくさん発売されるので、それを毎年楽しみにしているのです。
ちょっとブランデーが入った大人なタイプのものから、冬が旬の苺などの果物入りのものなど、その種類はとっても豊富!毎日仕事帰りに「今日は何を買って帰ろう」とわくわくしてしまいます。
コンビニでもスーパーでも、たくさんのチョコレートが売られていて、毎回決めるのにとても時間がかかってしまいます。
20160302c
ちょっとリッチな気分の時は、ケーキ屋さんにもチョコレートを買いに出かけます。
ケーキ屋さんでも、期間限定のチョコレートを発売しているので、この期間の間にできるだけ多くのお店のものを食べようとたくさん出かけてしまうんですね。
チョコレート以外にも、スイーツなども魅力的!

冬は美味しい甘いものがたくさんあるので、困ってしまいますよね。
また、年末年始などもあるので食べる機会も増えてしまうのでダイエットをしなくてはとは思うのですが…。甘いものだけはどうしてもやめられませんよね。
ですが、今しか食べることができないので、冬が終わってからダイエットは始めるということにしておきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。