ママになってもスポーツをがんばる人たちはキラキラ輝いている

スポンサーリンク

ウォーキングやランニングなどしている女性を見かけると、スタイルの良さはもとより、そのファッションにも思わず見とれてしまいます。
カラフルなシャツやショートパンツに身を包んで颯爽と駆け抜けていく姿は本当に美しいと、同じ女性としてうらやましく思えてしまうのです。
先日、買い物に行ったときちょっとスポーツ用品売り場を覗いてみたのですが、どのスポーツのウエアもおしゃれで、着るだけで上手になれそうと錯覚しそうなほどでした。

そういえば、ママさんバレーをしている友達が、「何よりもまず格好から」と言っていたのを思い出しました。
まず、自分好みのスポーツ用品を一式揃えてしまうことで、「ここまでお金をかけたんだから、絶対に辞められない」「上達するまで、がんばるぞ!」という気持ちになるんだそうです。
その時、「バレーやらない?」って誘われたんですが、さすがに初心者としては臆するところがあって断りました。

ママになってもバレーやテニス、マラソンをしている友達がいて、キラキラと輝いていていいな、とは思うものの、やっぱり自分にはちょっと敷居が高いんですよね。
私としてはせいぜい大会の応援に行くのが精一杯です。
でも、いつかはやってみたいっていう気持ちもあるんですよね。難しい女心です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。